


水引教室作品展『むすぶ仲間』展 パート4


今晩は、花結遊です。。。

今日の金沢は、曇り空に時々お日様!

でも3時を過ぎると、もう暗ーくなってきて

まだまだ冬の空です。。。


この週末はとっても忙しかった私。。。

岐阜へ、神戸へと走り回っていたら、

金曜日のことももう忘れてしまっていて、

頭をとんとん叩かないと思い出せません(>_<)


先ずは、水引教室の作品展の作品の写真が沢山ありますので

そちらのアップを!

作品展11

コサージュかな?色味が綺麗です。。。

コサージュ

アクセサリーも皆さんアレンジが上手ですね!

アクセサリー

あわじ結びを小さく結ぶのは大変なのに~かわいい指輪ができています!

指輪

作品展は生徒さんが教室で習ったことを応用しいろいろ作ってくれています。

作品展2

お花はいろいろなパターンができますね。。。

花

こちらは、プチとまととさやえんどう!本物そくっり!!!

プチとまと、さやえんどう

ナスも美味しそうかも!

なす

籠もいろいろあります!

籠2

こんな籠や

籠

あんな籠。。。どれがすきですか?

椿

椿は、私は一番好きなアレンジです!

蝶々

蝶々も色紙にいっぱい飾ると躍動感がでますね!

帯止め

この帯止めのアレンジは本当に素敵です!


ミニ色紙

ミニ色紙も可愛い!

ストラップ

ストラップは、初級の一回目の課題です!

コサージュ

コサージュは中級最後の課題!

コースター2

こんなコースターも色々色選びで素敵ですね!

コースター

こちらもコースター。。。

ryuki kun

ryuki kun の龍です!カッコイイ!!!

籠2

またまた、素敵な籠です!

花いろいろ

花の飾りつけもいい感じ!

作品展

この作品展、今回は生徒さんが素敵なイラストを書く mayumi san とコラボしたイラストを展示

イラストと水引

とても可愛いイラストに、水引が立体感をだして素敵です。。。

イラストと水引2

いいコラボレーションですね!

こうやって、水引だけでなく、いろいろな方とつながっていくことがとても幸せに感じますね♪

どうぞ、水引作品展へお越しいただきたいと思います!

沢山の写真、ご覧いただきまして、ありがとうございました。。。

関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/563-4b003b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
