


木っ端の変身。。。♪


今晩は、花結遊です。。。

木もパーツ


これ、なんだかわかりますか。。。jumee☆a

大切な木っ端たちです。。。

みんないろいろな作品になるために準備された木たち。。。

お盆になったり、盛器になったり、硯箱になったりとした

木の残り物たちを、ちょっと加工したり。。。

カットされたままの形が面白かったので、そのままだったり。。。

木目が綺麗だったり。。。

その木っ端たちを、磨いて、磨いて、磨いて。。。

オイルを塗ったり、漆を塗ったりして。。。

素敵な木のパーツに変身したと思いませんか。。。ハート

この木のパーツたちを眺めながら。。。

どんなアクセサリーにしようか思案中の夜です。。。

空には、まん丸お月様。。。月

中秋の名月


中秋の名月は過ぎてしまいましたが。。。

凛とした空気の中、神々しく輝いている月。。。

不思議な力を与えてくれそうですね。。。

秋の夜長の作品作り。。。です はっぱっぱ
関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

こんにちは!
これだけでは何になるのかわからなくても
作品に生まれ変わる前だと思うとわくわくします(^^)
満月といいますか、月には不思議な魅力を感じてしまいます
でも、悲しいかな団子のほうに気がいってしまいww

とらんぼさん、今晩は。。。
パーツばっかり増えて、中々作品にならないのですがね。。。

ポカポカお日様もすきですが。。。
お月さまもいいですよね。。。♪
満月もゆりかご月も素敵。。。
もちろん、私もお団子の誘惑には負けてしまいます。。。v-238

はじめまして

はじめまして、一個と申します。

木のパーツ、とっても素敵ですね。
磨いて塗って、大切に愛でられた木の切れ端はもう天然のジュエリーの輝きを放っています。

どんなアクセサリーになるんでしょう。
とても楽しみです♪

トップのうさぎさんの表情がとてもピュアでせつなくて、胸にじんわりしみわたります。
秋ですね…

コメントありがとうございます

今晩は、一個さん。。。

天然のジュエリーだなんて。。。素敵な言葉。。。ありがとうございます♪

これから、ブログでも使わせていただきますわ。。。

木のぬくもりと、木肌の表情を大切に。。。

早く、仕上げなくては。。。v-22

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/57-3a5cb14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
