スポンサーサイト



ホワイトディ


今晩は、花結遊です。。。

今日の金沢は快晴!昨日のお天気がうそのように晴れ渡りましたが、

梅

3時過ぎからは、雲が空を覆い始め、

風も冷たく一瞬の晴れ間だったようです。。。


昨日は、ここ数日の疲れがどっとでたようで、友人に眠い!

とメールしながら、うたた寝をしてしまいました(ーー;)

何もできなかったこと、

風邪ひいたのかな?喉がいたいこと、

最悪な目覚めでしたが、

今日は、ホワイトディでして

チョコをもらってちょっぴり元気に(^^♪


先日、大好きな方からも、少し早いけどと頂いたチョコ。。。

チョコ

今日まで我慢しておりました。。。

大切に、一粒づつ食べよう~って言うと、

三日でなくなるよ!なんて声も。。。

身体が重いから春からダイエットしようね!と

友達と話していたばかりなのですが。。。

疲れたときの、甘いもの。。。至福の時間です!

いっぱいしなきゃがありますが。。。

これからちょっと逃避行。。。

明日は、娘の卒業式、これから神戸に出発です。。。

車で行こうと思っていましたが、さすがにお疲れムードで

電車の切符を買いました。。。

先日の東京行きが頭に過ぎり、まだ、悩んでいます。。。

無事に、帰って来れますように。。。


今日は、高校の合格発表でもありましたね。。。

みんな、春から新しい何かが始まります!

私も(^^♪

行って来ます。。。



関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/576-7963d553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
