スポンサーサイト



桜と和傘


今晩は、花結遊です。。。

今日の金沢は快晴!暖かな春を感じます。。。

週末、月一の岐阜へ行っていましたが、

またも雨!そして、岐阜の桜は散り始めでした。。。

傘を張っている時は桜のことなど考える余裕は全くありませんが、

今年は、桜と写真を撮りたいと思っていたので、

帰宅後、金沢の満開の桜で撮影会!

東山で

和紙の透け感はライトが当たると綺麗なので、

夜桜見物にがてら、東山から浅野川を散策。。。

夜桜

観光ポスターのようにならないかな?

と角度を変えながら沢山撮っても

イマイチ。。。

やっぱりいつも自分でも言っているように

自然光が一番と!

翌日は、いつものお気に入りの桜並木で撮影会!

うん!やっぱりここが一番!

桜と

でも、かがりも、透け感も、桜も綺麗に

写したい!

桜と和傘

デジカメじゃ~無理なのか?

なかなかお気に入りのショットが決まらない!

桜と2

難しいものですね。。。

それでも数枚は、いいな。。。と満足げ♪

これからは、季節ごとの花や風景と和傘を納めたたいと思います!

お気に入り
(これが一番のお気に入りかな?)

和傘も、季節物作らなきゃ。。。


関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

和傘とても雅ですね。

ありがとうございます。

私もお気に入りです。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/595-15f0d4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
