スポンサーサイト



バースディメッセージ ありがとうございます♪


今晩は、花結遊です。。。

今日の金沢は曇り空から夕方前には雨がしとしと降ってきました。。。

連休後半、お天気がちと心配ですね。。。


昨日から5月に突入!金沢ではもう田植えが始まります。。。

田植え

昨日はうん十回目の誕生日でした。。。

娘や親しい友人からメールが届いてニッコリしたり

フェイスブックでも仲良し生徒さんから

先生おめでとうなんて言われてとっても嬉しく思っていましたら。。。

藤の花

今朝は大変!

フェイスブック内にいっぱいおめでとうメッセージが満載になっており

すっごくビックリしました。。。

藤の花2

皆さんどうもありがとうございます。。。

フェイスブックは、子供たちに水引や和傘を伝えるのにいいよと言われ、

水引教室の生徒さんに教えて頂きながら

生徒さん中心に楽しんでいたのですが、

ハナミズキ3

ほんの数ヶ月の間に、和傘のこと、水引のことと

ご縁が広がり、すごいものだと感心している時に

たまたま自分のバースディとぶつかり

いろいろな方が応援して下さっていることを実感できた

いい誕生日になりました。ありがとうございます。。。

ハナミズキ

5月、桜が青葉になり、木々の色が芽吹きの鮮やかな色になる。。。

この風景は毎年毎年、必ずやってきてくれて、

心和ませてくれ、活力をくれる。。。

私は、毎年毎年の継続が中々難しくって、

立ち止まったり、悩んだり、暴れたりするのだけど、

周りにいっぱい正義の味方がいてくれて、

良かったと思う季節です。。。

ありがとう。。。

ハナミズキ2

さてさて、連休後半、皆様のご予定は?

我が家は、娘はさっそく神戸に行ってしまいました。。。

息子も、卒業研究と、友人たちとのお出かけとか?

私は、和傘に、水引教室に、ちょっぴり遊びに。。。

メインは、掃除!。。。

もう材料に埋まって大変なことになっています!

衣替えもしなきゃ。。。

家にいると色々仕事が増える。。。遊びに行きたいかな?

和傘の撮影会もしたい!。。。

盛り沢山になりそうです。。。

よい休日を(*^_^*)





関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/604-46321569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
