スポンサーサイト



つつじと和傘撮影会Ⅱ IN 大乗寺つつじ園


今晩は、花結遊です。。。

今日の金沢は、一日中雨でした。。。

そして、またまた寒い。。。暖房がまだまだ必要な金沢です。。。

週末、和傘を二本張り、岐阜や小浜に走り回っていたので

今日は、とてもお疲れ気味。。。

昨日は早く休んだのに。。。また、風邪をひいてしまったようで。。。

皆さんも、このお天気の変わり目にお気をつけくださいませ。。。

とても、寒いので、気持ちの晴れる写真を!

ツツジ園
(大乗寺つつじ園にて)

週末の一番仕事は、和傘撮影会でした。。。

そろそろかな?と、卯辰山の菖蒲園や

富樫のバラ園を回りましたがまだまだの様子!

で、訪れたのは、大乗寺のツツジ園!

白つつじと

今朝も新聞にも載っていましたね~

日曜日のお天気に、

それは見事なグラデーションにとてもはしゃいで

何枚も何枚も撮ってきました(*^_^*)

赤つつじと

やっぱりいつもの如く、

全部がお気に入りにはならないものですね~

でも、今回は案外◎

今年の目標は、季節ごとの花や風景との撮影会!

違った和傘も登場させるためには、傘作りも頑張らなきゃ~

いかがですか?

ピンクつつじと月奴
(ピンクツツジと月奴)

写真はポストカードにして

イベントなどにて販売予定です。。。

『和傘のある風景を金沢に。。。』の第一段階です!





関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/610-af1a4e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

まとめtyaiました【つつじと和傘撮影会Ⅱ IN 大乗寺つつじ園】

今晩は、花結遊です。。。今日の金沢は、一日中雨でした。。。そして、またまた寒い。。。暖房がまだまだ必要な金沢です。。。週末、和傘を二本張り、岐阜や小浜に走り回っていたので今日は、とてもお疲れ気味。。。昨日は早く休んだのに。。。また、風邪をひいてしまった...

