


天体ショー 


こんにちは、花結遊です。。。

今朝は、快晴の金沢。。。

もう朝から わくわく ソワソワしていました。

息子たちの朝食やお弁当を作って

6時半、まだ、太陽が瓦屋根にかかる頃からドキドキ

朝6時半

7時28分 

7時28分

ゴミ出しやなんやとやっていると

ご近所さんから、欠け取るぞ!と教えてもらって

もう家事はストップ。。。

7時31分

7時31分

7時35分

7時35分

7時36分  ここらあたりが金沢では最大でしょうか?

辺りは、ほんのり暗くなってきて、空気もひんやり感じました!

7時36分

7時37分 右側から欠け始めた太陽は

7時37分

7時41分 下側へ向かって行きました。。。

7時41分

7時42分 携帯からの撮影であまり上手ではありませんが

7時42分

7時48分 レンズの対角の反射がまたきれいと満足!

7時48分

7時54分 暖かさが戻ってきました。。。

7時54分

今日は会社から仕事の電話が入っていたので

ここまで。。。

今はお昼休みの更新です。。。

すごーい!と感動していましたが、案外皆さん知らん顔の方もいて、

とても子供ぽかった朝でした。。。

どちらかと言うと、

いっつも、きれい!っていろいろ小さな感動の積み重ねが

日々の生活に潤いをもたらしてくれていると思ってます。。。

今日は最大級なのにね。。。


で、早速ブログ書いているのも

やっぱり、子供っぽいのかしらね(*^_^*)

皆さんもいい一日を♪


関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/613-49c53031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

まとめtyaiました【天体ショー 】

こんにちは、花結遊です。。。今朝は、快晴の金沢。。。もう朝から わくわく ソワソワしていました。息子たちの朝食やお弁当を作って6時半、まだ、太陽が瓦屋根にかかる頃からドキドキ7時28分 ゴミ出しやなんやとやっているとご近所さんから、欠け取るぞ!と教えても?...

