


木っ端のアクセサリー パート2


今晩は、花結遊です。。。

今日の金沢は金木犀が香る秋晴れの気持ちの良い一日でした。。。

昨日の続き。。。

委託用のアクセサリー

今日は、木っ端のチョーカーです。。。ハート

黒柿

黒柿とハートのペンダント

あまりにも真っ黒なので、

渋めの赤いハートビーズと一緒に

黒柿のチョーカー


ワイヤーで。。。

ネックに、黒と赤がシックに浮かぶと思います。。。

ねこ

神代杉

神代杉のペンダント


神代杉

神代杉のペンダント2


両方とも、木目がとても綺麗です。。。

写真が上手ではなく、ちょっとがっかり。。。なのですが、汗

一番好きな木。。。一生懸命磨いたから。。。

ピカピカなんですよ。。。

アンティークビーズと一緒にとめてみました。。。

チョーカー


いかがかしら。。。

沢山の木っ端から、厳選して磨かれた木たちです。。。きらきら

磨くのに、毎日少しずつ、少しずつ、しか出来なくて。。。

ようやく形なりました。。。ハート

また、明日から、木っ端の山から、素敵な子達を見つけて。。。

磨きをかけて、ご紹介できますように。。。ハート

関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

花結遊さん、こんにちわ!

素敵!!!

しっとりしてて洗練されてて、とてもオシャレ♪

いいですね…

ネックの素材や石との合わせ方、素材の良さが最大限にひきだせてて、花結遊さんのセンスさすがです。

すべすべの木に触ってみたくなりました。

一個さん、こんばんは!


一個さんのような素敵な作品を作っていらっしゃる方に
オシャレ♪ と言われて。。。
とても 嬉しいです。。。
石の付け方など、とてもど素人なのですが。。。
すべすべの木肌は、お勧めです。。。v-22

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/62-f4551867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
