スポンサーサイト



プレゼント♪


今晩は、花結遊です。。。

今日も金沢はとってもよい秋晴れ。。。紅葉

真っ青な空に雲が一つもありませんでした。。。

そんなご機嫌な一日。。。

お友達が、こんな本をプレゼントしてくれました。。。絵文字名を入力してください

おうちショップの本


今に、ショップするのにいいんじゃない?なんて。。。

中には、雑貨屋さんはもちろん、パン教室だったり、

おうちでランチの提供だったり。。。

まだ、じっくり読んではいませんが、とてもとても

素敵な空間がいっぱいです。。。

最近、いただきものに癒されている私です。。。ハート

今、一番のお気に入りが、これ。。。

東京土産

何だと思います。。。

付箋なんですよ。。。

東京のお土産に頂いたものなのですが、

最近、聞いたこと、気に留めておきたいことを

すぐに忘れてしまって。。。汗

ふせん

だから、付箋は必ずバックの中に持っているのですが、

これは、書く容量も広いし、

手帳や読みかけの本のしおりにもなるし

何より、可愛いですよね。。。ハート

人に、プレゼントをするとき、

お誕生日や記念日は、その人の事を思って買い物に行く。。。

そんな、プレゼント選びももちろん楽しいのですが

なんでもないとき、たとえば、旅先で。。。

これ、あの人にいいんじゃない?とか

自分の本を探していたのに、

偶然あなたへ。。。の本が現れた時。。。

そして、水引でラッピングしているとき。。。

ふんわり、いい気分で 幸せになります。。。ルン

そして、何でもないのに、プレゼントが舞い込んできたとき。。。

その人は、そのプレゼントを選ぶとき、

隣に私がいないのに思い出してくれたのだわ。。。

と思うととてもうれしいですよね。。。jumee☆thanks1。。。jumee☆thanks1


昨夜から作成中のアクセサリー。。。

どんな人の手に渡るのかしら。。。

。。。売れるかは???なのですけど。。。jumee☆excite2

これ。。。って、ピン!と来た方が

自分のためであったり、

想う人のためであったり。。。したら、嬉しいです。。。あひる

ねこ

さて、

明日の夜から、また、神戸へ行ってきます。。。

いよいよ、来春から一人暮らしになる娘のアパートを決めに。。。

木工、お休みしたくないので、終わってからの出発の強行軍ですが。。。車

せっかくの神戸。。。

また、何かいいことないかしら。。。

わたしも、誰かへのプレゼント 見つけられるといいなぁ。。。Butterfly......


関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

こんにちは!
お家ショップかーー確かに自宅で始めている方多いですよね
そこからいずれは店舗をもって(゜-゜)
プレゼントは貰っても嬉しいですが、あげる楽しみはホントに
いいですよね、誰かが喜んでくれるのを考えるともうww
一人暮らしですか。。。いい部屋が見つかるといいですね!

とらんぼさん こんばんは!

アパート探し行ってきました。。。
都会で住むのは大変かも。。。と実感!!!
神戸は、時々訪れたい場所かしら。。。
私は、金沢で、お友達の応援に励まされながら
ゆたっりとした時間の中で
せっせと、誰かのためのプレゼント作りに励みたいなぁ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/63-66bc824e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
