スポンサーサイト



HAND AND HAND コラボ展2012 準備


今晩は、花結遊です。。。

今日、とうとう金沢も初雪が降りましたね。。。

12月のスタート、寒い冬の到来です!

寒くって縮こまってしまいますが、今日は元気になるイベントの

ご紹介!

かほく市『海と渚の博物館』にて

看板

HAND AND HAND コラボ展2012 が明日から始まります。

私は、和傘での参戦!エントランスでまずは蛇の目傘がお出迎えします。

エントランス

主催者の小村さんから、かほく市では和傘の展示がないからと

誘われての展示です。

準備中1

初めて入った 海と渚の博物館は、体育館のような広い建物の

真ん中には船の資料館になっていて、天井も高く

まず、大きなガラス張りの窓辺から、海と空が見えるロケーション

今回100人のアーティストと銘を打って、いろ 色、彩

赤の世界

作品を出す方だけでなく、着物の着付けや

青の世界

コンサート、CMなどいろんな方が参加して

緑の世界

展示会が運営されていることを実感できる準備会でした。

作品1

各作品は、それそれいろんな方とのコラボであったり

自身の作品展示であったり、見所満載!

ドールハウス

私も、自分のブースの展示準備ができたら

遊んできてもいい?なんていいながら、

蝶々

カメラに収めてきたのは、ほんの少しの情景!

明日から、始まる HAND展楽しみです!

私は、明日は一日中、張りの実演をいたします。

実演

7日は午後から、8日も一日中何か実演を予定しておりますので

是非、お越しください。

和傘の準備の様子は、

明兎アルバムのほうにアップいたしましたので

どうぞご覧くださいませ~ こちらから → 明兎 アルバム
関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/671-76d265c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
