スポンサーサイト



HAND AND HAND コラボ展2012 開催中~♪


こんばんは、花結遊です。。。

雨の寒い金沢です。新聞の週間天気予報をみると、

ずーと、雨か雪か?

気温も一桁。。。やっぱり冬が来るんですね。。。

そんな暗い気分を吹き飛ばすイベントのご紹介!

会場にて

先日は、準備のお話でしたが、日曜日行ってきました

かなさんの水引

かほく市『海と渚の博物館』

真由さんの

HAND AND HANND コラボ展2012 が日曜日から行われ

木目込み人形

月曜休館日を過ぎ、次の日曜まで開催されています。

張り中

私は、もちろん和傘で初参戦!

すごい

いろいろな素敵な作品の数々が会場を埋め尽くしております。

竹細工

日曜日は、和傘の実演をしていたものですから、琴の演奏をバックに張りをしていました。

琴の演奏

ほとんど会場を回ることは出来ず、

和傘写真

ちょっと、トイレへとか

水引で

洗い物のときとかに少々写真を撮ってきました。。。

皮細工

金曜午後と、土曜日には会場におりますので

改めてご紹介もしたいと思いますが、

和傘美人画

数枚の写真だけでも十分に雰囲気は解っていただけるでしょうか?

いえいえ、わからないほうがいいですか?

自分の目で実物を見ることが一番と思います。

平日にゆっくりと

まゆさんの2

土曜日、日曜日はワークショップを楽しみながら、

土曜日は、コンサートもあり、着付け体験もあり

和傘美人

笑顔で撮影会も

ウサギと蛙

まるで、お祭りの様子

私も今からドキドキワクワクしています。

関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/672-855d2342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
