


平井堅さんが 和傘を~♪


今晩は、花結遊です。

今日の金沢は、強風が吹き荒れ一日中寒かったですね。

時折、あられが雪になったり、でも強風で地面は乾いたり

すごいお天気です。

まだ雷がなかっただけましなのかな~?



先日、福山雅治さんがテレビに出るからと見ておりましたら

次に平井堅さんが・・・

平井堅さん

なんと、和傘をさして歌われるではありませんか^^;

なんともノリのいい曲で、画面がコロコロ変わるものですから

写真を撮るのも大変!

平井堅さん2

娘に笑われてしまいました。

ママ、和傘を撮りたかったの?

堅さんを。。。?

もちろん、後者。。。

いえ、和傘。。。

平井堅3

うふ~かっこいい(#^.^#)

大好きな方が、和傘をさして歌っているなんて

凄いこと、今に明兎の傘で誰か歌ってくれないだろうか?

明兎の傘なら、男もちにもかがりがあってもっと素敵なんだけどな~

男持ちかがり

すっごい夢を思ってしまいます~♪

関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/673-d560ed54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
