スポンサーサイト



今年もありがとうございました。


こんにちは、花結遊です。

今日の金沢は朝から風がビュービュー、ちらっと雨や雪が。。。

今年最後の日、いかがお過ごしですか?

ちょっとバタバタの年末から逃避行、ブログにやってきて皆様にお礼をと!

いつも拙いブログに訪問して頂き。応援して頂きありがとうございます。

この、ブログを立ち上げたのが2009年7月

手仕事屋さんになりたくって淡い思いを発信してきましたが、

今年、和傘 明兎 を立ち上げ、

水引教室も、新たに30名の生徒さんが増えて下さり、

思いが形になりだしてまいりました。

最近はFacebookへの投稿が増えて、なかなかブログを書くことが

ままならなかったけど、

私の出発点はこの花結遊と改めて感じ、こちらでは日々の暮らしと水引と和傘

ブログ明兎アルバムは和傘の作品をご紹介という形で頑張りたいと思いますので

また、来年もよろしくお願い致します。

水引


懐かしい、第一回目の水引教室の記事を読んで

初心に戻りたいと思いました。


第一回目の水引教室のブログはこちらから → 第一回水引教室


和傘のいろいろはこちらから → 明兎アルバム wagasa minto


今年一年、ありがとうございました

来年もまたよろしくお願いいたします。

皆様にとって、幸多い一年でありますように

                    花結遊


                         
関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/676-61034c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
