スポンサーサイト



あわじ結びの幸袋


今晩は、花結遊です。。。

今週は、自転車通勤を半分したからか?

一週間が早く感じられた花結遊です。。。あひる

週末の金沢は、お天気もよさそうで、行楽日和ですよ。。。紅葉

私の週末は、展覧会めぐりです!

明日は、「第2回金沢市・南砺市工芸の『今』展」

金沢21世紀美術館にて 入場無料、25日まで

日曜日は、「工芸都市高岡2009年クラフト展」 

大和高岡店 入場無料 27日まで

に行ってきます。

こちらは、金屋町の楽市も。。。

この時期、高岡の街中でクラフト展が目白押し。。。

じっくり、見て来たいと思います。。。

また、報告いたしますね。。。

ねこ

そして、作品作りも。。。

今日は、先日のあわじ結び。。。

あわじ結び

を結んで。。。幸袋を仕上げました。。。

いかがですか???

幸袋

中に、ヒノキのカンナくずを袋に詰めて入れます。。。

天然の木の香がとても良い香りです。。。ハート

玄関先などにお薦めです。。。絵文字名を入力してください

明日は、何を作ろうかなぁ。。。ルン


皆さんも。。。素敵な週末になりますように。。。はっぱっぱ



関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

ーはじめましてー

 早速、ブログ拝見しました。
テンプレートも写真もとても素敵です。
水引の世界、楽しみにです

無理せず、自分の歩幅で長く続けてください。
これから時々お邪魔します

近くの公園の話題は振らないでくださいね(>_<)
今日もありがとうございました!

先ほどお話しませんでしたが、ブログの題名
『あわじ結びの幸袋
水引&木遊び **花結遊**』

にヤフー、グーグルの検索にヒットします。ので
題名の中にみんなが自分のブログにたどりつきやすい言葉を散りばめます、
たとえば「金沢」、、、、とかヒット、検索入力言葉を
散りばめるとヤフー、グーグルの検索上位に上がります。
(ちなみに言葉の一部をコピーして検索掛けてみてください)
花結遊でも検索すると検索項目に自分のブログが出てきます、
上位に上げる時はアクセス数と検索項目によって上がります。

これから期待しています、がんばってくださいね!


美味しいケーキありがとうございました♪

色々と、教えて頂いてありがとうございます。。。
やっと、慣れてきた今日この頃。。。
沢山の方に、見て頂きたい想いと、
まだまだ不安な思いと。。。
でも、せっかくスタートしたのですから
沢山の方に見て頂けるよう
頑張ります。。。

また、何かありましたら、
教えていただきに行きたいと思いますので
よろしくお願いいたします v-22

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/68-8b209069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
