


1月の水引教室を終えて。。。


今晩は、花結遊です。。。

寒い金沢ですが、今朝は本当に寒くって、

足の指がいつまでも冷たい!

でも、日中は、とっても良いお天気で、

昨日までの雪がずいぶん消えたように感じます。


もも結び
(大好きな 桃結び)

今日で1月も最後、なんだか、ばたばたとあっという間に

一ヶ月が過ぎ、ブログも一生懸命にします。と言いながら

全くで、申し訳ありません。

いろいろなこと考えて、何を自分の軸にすればいいのか?

まだ、悩んでますね。

フェイスブックという新しいツールは、日々のことを

リアルタイムに発信できていいのですが、

じっくり考えて発信できず、じっくり考える時間がとれず、

悩み中。。。まぁ、悩んでいるのも私で

このまま、ゆるゆると両方続けていけたらと思います。

1月の水引教室を終え

花リーフ
(中級 花リーフ)

来月は、予定では作品展

3月から、進級コースの予定ですが

しおり
(あわじ結びのしおり 宿題にて)

作品展を4月に、進級も4月?

ここはまだ考え中!という具合で皆さんと話し合いました。

かんざし
(初級 かんざし)

沢山の方が、また、水引教室に通うって頂き

結ぶ仲間は、増殖中です。

かんざし3
(かめ結びでかんざし)

新たな、教室の時間割を考え、

春を迎える準備を急がなくては。。。

かんざし2
(色合いが 素敵)

少しずつ、前進します。。。

関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/681-8461e7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
