スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水引教室『結』 『結ぶ仲間』展 Part3 作品展のお知らせ


こんにちは、花結遊です。。。

ご無沙汰を。。。ですね。

ここへ来て広告に占拠されててビックリ(@_@;)

和傘、水引教室、バタバタの日々、

月に1度は和傘のイベントが入り出した今年!

準備にあたふたの日々!

友達に会うことも、メールすら出来ず、走っている状態ですが、

やっと、次のイベントは自分のもの。

言い方が変ですね、自分主催のもの!なので、忙しくっても

友達にも来てもらうぞ!、親しいみんなに来ていただきたい!

そんな思いで、暖めていたこと、発信します。



☆お知らせ☆

水引教室『結』の『結ぶ仲間』展Part3 を開催いたします。


4_20130620114906.jpg


日 :7/5,6,7 
時間:am10:00 ~ pm20:00
   (7日最終日はam10:00 ~ pm17:00)
場所:金沢市民芸術村 アート工房(PIT5)


協賛:明兎(wagasa minto)
   『蘇えれ和傘』展


3月に行っていた作品展を今年はようやくこの時期に行うことになりました。

金沢市民芸術村 アート工房(PIT5)

ご存知の方は、えーあんな広いところで?と思われるくらい広い場所です。

7月の教室はこの3日間で初級、中級、上級と作品展と

平行にこの場所で公開授業になります。

しばらくぶりの方も、今までの作品を持って参加してくださいね。

初級から上級のかたがたの親睦もかねて。

場所が広いので、協賛で和傘も展示します。

ちょうど七夕の時期

和傘の上に天上から星や雨に見たてて水引の天の川を作ります。

教室に顔を出している方々はもう頑張って作っていることと思います。

え~っと思ったかた、是非作って参加してください。

とても沢山必要です。

初級コースの方は梅結びを

梅結び

中級コースの方は蝶々を

蝶々

そして、上級コースはゆりの花束を合同で作ります。リーフ編みでのユリの花です。

ゆり

習ってないよ~って方は、梅や蝶でもかまいません。

参加してもらうことを目指しております。

ようやく、こっちに専念できるようになりましたので、随時アップしていきますので

ご協力宜しくお願いいたします。

まずは、生徒さん!準備お願いいたします。

今まで習ったもの、自分でアレンジしたもの

全部、ぜーんぶ展示しましょう~♪

体験教室もいたします。詳細は追って。。。

またまた、走り出す2週間です(#^.^#)


PS:和傘のこと、『明兎アルバム』というブログを立ち上げて
そちらで結構忙しく動かしておりました。
あわせてこちらもご覧下さい。→ wagasaya 明兎アルバム
関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/687-f91ff4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。