スポンサーサイト



梅結びのプレゼント


今晩は、花結遊です。

今日、文具屋さんで『まいにちのやることリスト』という

かわいい手帳をみつけました。。。

やることリスト


かわいい豚さんが 家事や仕事をしているイラストで

中には日付とやる事柄、チェック罫線がひいてあり

一番下に

きょうやるか。。。

あしたでいいわ。。。

というコメントが気に入り、思わず2冊買ってしまいました

週初めには、今週のやることをメモ書きはしていますが、

こんなかわいいリストなら、やる気もupするかも。。。

いつも愚痴を聞いてもらっている友人へもプレゼントしようと。。。

家に帰ってきて、がさごそ。。。

ありました

梅いっぱい

これは、梅結び。。。

梅を散らしてディスプレイするのが好きで

我が家の玄関には流木の上にチラホラ。。。

梅とマトリシカ

その梅にビーズを付けて、

和紙で包んでみました。

梅結びプレゼント

いかがですか?

ちょっとした、ラッピングに使えるでしょう

明日、喜んでくれるかな。。。。

プレゼントしたい相手を思いながら結ぶ時間が一番しあわせです


ノーマル


明日は、息子のshotaが 部活の大会のために愛媛県へ

富山商船まで通っている息子は、普段は電車で通っているのですが。。。

明日は、学校に5時半集合

始発でも間に合わないから。。。送って。。。と

4時起きだわ。。。起きれるかしら。。。ん?
関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/7-9aa9a19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
