スポンサーサイト



ふぃー・ふらっくす


今晩は、花結遊です。。。

今日は、素敵なお店をご紹介。。。ハート

と、言っても、私の好きなお店。。。が正解かしら??

いえいえ、ほんとに素敵なのです。。。

優しいリネンが欲しくて、ネットで探していたら 見つかったお店。。。

意外と、いつもよく通っているのに気がつかないのですね、会社の近くだったわ。。。jumee☆a

『ふぃー・ふらっくす』さんきらきら

リネンと雑貨のお店です。。。きらきら

1回目は、友人と、ここ!なの。。。と

2回目は、一人だったので、いろいろおしゃべりをして、

写真まで撮らせていただきました。。。

あまり上手ではないのですが。。。


外から 雑貨屋さん1
          中から  フィーフラックス


可愛いリネンや小物が沢山ありますし、

リネンのテープ等  可愛い。。。ハート


ちょっと、アンティークな物だったり

ミシンもディスプレイされていました。。。アンティークミシン


ベビースタイを作りたくって、色々相談にものってくれた

オーナーさんは、とっても癒し系で、とても綺麗な方。。。

私もこんなお店がしたいわ

と話すと、頑張ってねハートと応援して下さいました。。。

スタイ用に、求めたリネン  リネン  

リネンテープ等 コースターなど作りたいと、カットテープなど

生地にあったバイアステープが見つからなく、

お話したら、ご自身のテープをプレゼントして下さり 絵文字名を入力してください

これから、きっと、度々伺うことになるであろうお店です。。。

週末、産業展示館でおこなわれる

『ホビーフェスタ』にも

出展されるそうで、再開を約束して帰ってまいりました。。。


  ふぃー・ふらっくす
 linen & zakka 「f.i.e*flax」
  生活雑貨とハンドメイドのお店です。
  *定休日:日曜日、第3月曜日です。
  住所:金沢市示野町南15-2-A
  tel&fax:076-266-0604
  メール:fieflax@yahoo.co.jp


  
  ホビーフェスタいしかわ2009

関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

こんにちは!
アンティークな感じとリラックス感がある雰囲気!!
こういったお店は一日居座ってしまいますよね(^^)
雑貨は見る楽しみがあります!


おはようございます♪
そうなのですよね。。。
時の流れが ゆったり、まったりするようで
アンティークなもののや小さな物の世界に
入り込んでしまいます。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/77-9f9bce34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
