スポンサーサイト



旅に出ます。。。


今晩は、花結遊です。

昨夜から明け方にかけ、ここ金沢はすごい風

それも熱風

にゅ。

息子のsyoutaを商船まで送る高速の温度計が35℃

まだ、明け方だというのにビックリ

その後、大雨の午前中。。。

皆さんの地域はどうでしたか?

幸い、息子も何事もなく、三時過ぎには弓削商船のほうに着き

明日は、練習、明後日が大会

そうそう、大会はカッターという12人ほどで漕ぐボートの大会です。。。

頑張れムキッ


にぱぁ~

そして、私は息子のいない間に

所要兼神戸にいる娘ericaのところへ行ってきます。。。

ETC1000円で初めて行ってきます。

今回は、所要を早々に切り上げ

今にshopを開く日を夢見て、雑貨屋さんめぐりと

水引のアクセサリーのために、何か素敵なキッドを

探してきたいと思います。

ブログで、よく素敵なお店の紹介を皆さんしていらっしゃいますよね。。。

私も、素敵なお店を見つけて、紹介したいと思います。

お楽しみに。。。きらきら

うまくいくかな。。。にこにこ
関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/8-5b298ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
