


『くりえいたーずマーケット』へ参加


今晩は、花結遊です。。。

最近は、美術館や雑貨めぐりに美味しいものと。。。

遊んでばかりの ブログ更新ですが。。。汗

中々作品作りをしていないのでは?

なんて、思われそうでうね。。。

ちゃんと、少しずつ。。。ほんの少しずつですが。。。

作っています。。。ハート

焦っています。。。汗

と、いうのも、お友達のお友達のお友達?の

お家で開かれる、お家ショップに参加することになりました。。。はーと

『くりえいたーずマーケット』 きらきら

2009_1110_232428-IMG_2044くりえいたずマーケットDM

ハンドメイド作家さんの集まりです。。。

去年、お客として、お友達と買い物に行きました。。。

普通のご家庭の玄関先からリビングを開放して。。。

普通と言っても、大きなお家ですけど。。。

普段の生活圏でのイベントに、金沢でもこんなふうにできるんだなぁ~と

衝撃!!!アップロードファイル

金沢でも、自宅を開放して作家活動を応援する方がいたんだ!と感動し。。。

その、作家さんたちも、ナチュラルな雑貨やビーズなどの

ハンドメイドの方がいっぱいで、どれも素敵。。。きらきら

縫製が綺麗な布物は、お店のものよりしっかりしているし。。。

かわいいアクセサリービーズだったり、

小さい子や、おしゃれさん用の髪留めだったり、

センスもよくって、

リビングいっぱい、宝物のようでした。。。絵文字名を入力してください

お友達が、水引のことを紹介してくれて、

来年は、是非にと。。。言ってもらってはいたのです。。。

なので、参加させて下さい!!と、手をあげたのです。。。

そんな場所に置いてもらえるとしてら うれしいですよね。。。ハート

クラフトとはまた違った世界。。。

今年、このブログを立ち上げたり、

これからのことを、色々考えると。。。

まだ、方向性が見えないのが事実。。。jumee☆a

でも、色々なことにチャレンジして、

自分の居場所が見えてきたらいいなぁ。。。と

ワンステップ。。。ピース

『花結遊』として、初めての参加です。。。あひる

ねこ

その、納期が11日。。。

何を作ろうか?

いくつ出そうか?

と試行錯誤の数日。。。

値札に、納品書に、自己紹介にブログ名刺。。。

何となく形にはなりましたが、不安いっぱい。。。アップロードファイル

一人でやると言うことは、とても大変です。。。

今までは、甘えてばかりでしたから。。。っっ!


今回は、売れることももちろんですが、

木や水引で こんなことやっているんだよ。。。と

発信出来たらと思います。。。ハート

こちらは、まだ 包装前のポチ袋。。。

ポチ袋


大好きな水引のチョーカー

水引チョーカー

さてさて、明日の夜までに仕上げなけば。。。はっぱっぱ




関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

以前コメントデビューさせていただいた ぺったんこです。
いつも 楽しく めちゃめちゃうらやましく拝見しています(*^_^*)

ここのところのたくさんの素敵なお店や匠展の紹介は 一緒に行った気になるほどで ほんと うらやましいかぎりです!

今度の出店も 色々な出会いがありそうで楽しみですね(^O^)
花結遊さんの素敵な夢、応援しています!

ぺったんこさん 今晩は。。。


いつも、ご訪問していただいているそうで、ありがとうございます。。。
やってみようかな?と、始めたブログ。。。
やっと、最近慣れてきたところです。。。
ぺったんこさんはじめ、色々な方とこうやってお話できることうれしいですね。。。
日々、自身の日記程度で、毎日バタバタの更新ですが、
これからも、応援お願いいたします(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/81-4c02e229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
