スポンサーサイト



『くりえいたーずマーケット』 へ搬入


こんにちは、花結遊です。。。

昨日の金沢は、朝からすっごーい雨、雨、雨。。。傘

そして、今朝もぽつぽつ雨、気温も、ずいぶん低くなってきているようです。。。

いつも、可愛がっている友人のお子さんたちが、

とうとう、インフルエンザにかかってしまい。。。びっくり

私の周りにも、だんだん接近しつつあり、怖いです。。。

しっかり、睡眠を取らなければ。。。なのですが、

ここ数日、半徹夜。。。

昨夜、搬入に行ってまいりました。。。ハート

『くりえいたーずマーケット』へ出す品物を。。。

何を作ってよいやら?あれこれ悩んで。。。

結局は、

木のネックレス木のネックレス


大好きな水引のチョーカー 梅 チョーカー

水引の幸袋、一輪指し

幸袋 一輪挿し

そして、目玉はポチ袋。。。

ポチ袋 大

ポチ袋お年玉 ポチ袋水引 ポチ袋とら

和紙を切って、貼って、水引つけて。。。大変でした。。。汗

合計23点の品をなんとか納めてまいりました。。。ホっ

ねこ

オーナーさんの瀬戸さんとは、

私は、昨年お客としては伺っていますが。。。

初対面みたいなもの。。。ちょぴり、ドキドキしながら、仕事帰りの遅い時間なのに。。。

「どうぞ~♪」 と通されたリビングには

可愛いお嬢さんと、続々と集まっている沢山の作家さんたちの品々。。。きらきら

てきぱきと、納品書と確認されながら ちょっぴりおしゃべり

ブログ 『カノン・花音』 を紹介して頂き。。。ハート

私のブログのほうでの紹介の承諾も頂きましたので。。。

ささやかながら、宣伝のお手伝いを。。。きゃっ

お家ショップ

   『くりえいたーずマーケット』 は

   11月20日(金)、21日(土)

   9:00 ~ 21:00まで

   金沢市宮保町ハ1番地4

   瀬戸さん宅 にて


私も、お買い物が楽しみですルン


関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/82-3b2ddba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
