スポンサーサイト



素敵なプレゼント


おはようございます。花結遊です。。。

週末です。。。金沢は寒い雨です。。。傘

でも、私。。。

幸せ気分はまだ継続中。。。ハート

素敵な物。。。素敵な人。。。きらきら

ねこ

木曜日の続きの出来事なんですけど。。。

兼六茶会の作品展を幸せ気分で見学して、帰宅。。。

最近は、、帰ったらすぐにお便りやDMの確認を

いらないものは、すぐ捨てるように。。。ようやくなれました。。。汗

で、その中に見慣れない封筒が。。。

福岡から?と、そのときは全く気づかず。。。

脇に置いて、さぁ夕飯作らなきゃ。。。と

で、しばし何も考えず、ご飯作りをしておりましたが。。。

なんとなく気になりだして。。。

封筒を手に。。。

可愛い消しゴムはんこのアドレス枠。。。

なんだろう???とjumee☆a

開けて、びっくり、

ブログ『売れないショップ奮闘記』の一個さんからのプレゼントでした。。。絵文字名を入力してください

実は、ブログをはじめて、私の楽しみが増えたことの中に

ブログ散歩があります。。。

(自分で、ブログの散歩してこよう~なんて言いつつねこ

その中の一つに、『売れないショップ奮闘記』という

ターコイズを中心に製作されている一個さんのブログは

言葉表現も素敵だし、アジアンブルーというショップも素敵で

私のブログ作りのお手本にさせていただいております。。。ハート

ちょうど、そんな時、「カウンター5万HIT記念プレゼント企画」というカウプレの

応募があり、参加したのですが、

沢山の方だったことでしょうね、あえなく落選。。。

それでも、一個さんとコメントしたりできて

私的には、ちょっぴり成長。。。

そんな時、残念賞のプレゼントを贈ります。。。と

お知らせがあり、また、応募。。。で、届いたのがこれ、これ。。。ハート

一個さんより


オニキスと、ターコイズのストラップ。。。

それだけでも、素敵なのに、

ナプキン


クッションかわりに、素敵なお花柄と、クリスマスのナプキン。。。

こんな、あしらい方。。。真似したいですね。。。きらきら

そして、直筆のお便りまで。。。

選んでくださった、オニキスとターコイズの石の

効用というのでしょうか?

  〈オニキス〉
   自分自身の中心軸をしっかりと安定させる石で、
   着実に目標を実現するために、地に足をつけた
   行動をするよう導いてくれる石です。


  〈ターコイズ〉
   明るいエネルギーを持ち、ネガティブな感情を払いのけ
   困難を乗り越えて、願望を達成するためのサポートを
   してくれます。
   また、持ち主を危険から守ってくれる「護り石」です。

と。。。

今の私にぴったりの内容だと思いませんか。。。感動です。。。あひる

きっと、それぞれのブログやコメントを見て

選んで下さったのでしょうね。。。アップロードファイル

お忙しいのに、皆さんにこうやってプレゼントされているのかと

思うと、脱帽です。。。ありがとうございました。。。jumee☆thanks1

ストラップでもペンダントトップとしても使えるから~と

ありましたので、私の護り神。。。

オニキスのネックレスに

早速、ワイヤーネックレスに通しました。。。

うーん、素敵、明日から早速付けていきます。

私も、カウプレなるものできるように 頑張らなければ。。。ファイト

素敵な一個さんのブログはこちら → 売れないショップ奮闘記

アジアンブルーのショップも素敵です。。。

ピアスのお店ももうすぐオープンです。。。

どうぞ、ご一緒に。。。

ねこ

そして、私の幸せ気分。。。まだ、続きが。。。はーと

関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/84-5146bc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
