スポンサーサイト



くりすますカード


今晩は、花結遊です。。。

今日も雨。。。の金沢です。。。傘

日曜日も雨でしたが、お習字の日。。。

変わり筆教室に、久々に行ってきました。。。ハート

今回は、クリスマスカードを作りましたよ。。。きらきら

と、言ってもカードは先生がご用意してくださっていたので、

苦手な落款と、文字。。。

相変わらず、落款は上手ではありません。。。汗

線がズタズタ。。。

文字も。。。

初めは、Merry X’mas なんて書いていましたが。。。

まず、私はヒッキ体。。。若い先生はブロック体

う~ん 年齢差を感じます。。。アップロードファイル

変わり筆練習


で、あんまりおもしろくないね~なんて言いながら

今度は、カタカナで。。。

それもおもしろくなく。。。jumee☆a

ひらがなで書いていただくと、しっくり。。。はーと

真似て、書くけど中々うまくいきません。。。

クリスマスカード

皆さんとても上手で、とほほ。。。皆さんの作品は、

先生のブログ 上田 婦佐江 幸せの種 へ

相変わらず、色々とおしゃべりしながらの楽しい時間は

あっという間に過ぎてしまいます。。。

香りのよい金柑茶と美味しいケーキを頂いて、楽しく終了 ルン

ねこ

ねこ

今年は、父が亡くなり。。。喪中の我が家。。。

今日みたいに、雨風が強くて。。。の日は、

お家でじっくり、字を書くのも良いものです。。。えへ

年賀欠礼はがきを仕上げました。。。

年末のお仕事が一つ終わりました。。。ピース

そう考えると、来月みんなが年賀状作りにばたばたしている頃。。。

私には、素敵な隙間時間が訪れるかも。。。ですよね。。。あひる


これは、花結遊ラベル


週末におこなわれる、『くりえいたーずマーケット』に

出品した品々に付けたタグ。。。

ブログを書くことにようやく慣れてきたので、

買って頂けた方にも、ブログに訪問していただきたくって。。。

さてさて、待ちどおしい金曜日です。。。ハート


関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

こんにちは!
もうすぐ★゚+。Merry Xmas。+゚★
こんな風に和風な感じもいいですね!
喪中だと年賀状はかけないけど喪中お断りは
出さないといけないから大変です!

いつも楽しい時間の教室をありがとうございます。

色々な話の中で、みんなちゃんと手は動いているので

すばらしいです!

パンもとってもおいしく、子供たちと頂きました。

ありがとうございます。

叉一緒に楽しみましょう!

とらんぼさん こんばんは!

欠礼ハガキもだして、年末の仕事が一つ減ったことは
なんだか、すごい!なんて感じてます。。。
クリスマスは、いくつになっても、
街の華やかさから心躍る気分ですね♪

上田先生、ありがとうございます

こちらこそ、お世話になっています。。。
私も、お習字は、子どもの頃
学生時代、大人。。。と続けてきましたが、
自分の子供たちの先生が良い方で
また、始めたいな~と
思っていたときに、先生に出会えたこと、
書く楽しさを思い出させて、頂いて感謝しています。。。
おしゃべりも楽しく♪
先生のお人柄ですね。。。v-22
これからも、よろしくお願いいたします。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/87-03051ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
