スポンサーサイト



和びさび で ディナー


今晩は、花結遊です。。。

今日は、友達三人で高柳町にある『和びさび』へディナーへ

行ってきました。。。ハート

前回、ランチに行って、まず、アプローチから店内の雰囲気が

お気に入りに。。。

もちろん、味も 元フレンチレストランで修行をされたシェフとのこと

加賀野菜を取り入れたり、新鮮な魚介だったりで和風もOKです。

今日は、サラダ、お豆腐とお餅のあげびたし、レンコンのはさみ揚げ、

お肉の串焼き、鳥鍋、チジミ、お茶のカルボナーラ、デザートはほうじ茶のブリュレを

頂きました。。。ぐるぐる

と。。。そうなんです。。。美味しくて、楽しくて写真すっかり撮り忘れ。。。えへ

最後のデザートを撮ってきたのですが。。。

なぜだか、パソコンに落とせない。。。jumee☆b

調子の悪い時って。。。こんなものですか?ね。。。

実は。。。今朝はとても凹んでました あまつぶちゃん

このディナーへ行くために、昨晩は、

今晩のごはんの準備やら、今日お友達のところへ行くと言う

母のために、パンをセットしたり、お孫さん用の

ポチ袋を作ったりバタバタ。。。

心良く、夜遊びに出していただくために、

せっせと、頑張ったのに。。。汗

今朝。。。ご飯のスイッチが入ってない。。。jumee☆b

で、息子の朝ごはんもお弁当の準備も出来ず。。。とほほ。。。

気合を入れていただけに。。。がっくり。。。アップロードファイル

相変わらず、ドジやね。。。と息子に言われ。。。アップロードファイル

すっかり、落ち込んでしまいましたが、

友人の一人とは、一年ぶりくらいの再会で

3人、いろいろ近況報告をし、

美味しい食事に、落ち込んだ気分も復活いたしました。。。

げんきんな私です。。。はっぱっぱ

ねこ

先日のお話していたく『りえいたーずマーケット』が

いよいよ明日から始まります。。。先日のお話はこちらから → くりえいたーずマーケット

私は、納品をしただけで、後はすっかりお客様気分で待ちの状況。。。

ご準備されている、瀬戸さんは、大変なことと思います。。。

とても、素敵な空間ですから。。。

お近くの方は、お友達お誘いの上、是非お出かけくださいませ。。。

   『くりえいたーずマーケット』 は

   11月20日(金)、21日(土)

   9:00 ~ 21:00まで

   金沢市宮保町ハ1番地4

   瀬戸さん宅 にて



瀬戸さんのブログはこちらより → カノン 花音
関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/88-79e22a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
