スポンサーサイト



くりえいたーずマーケット オープン♪


今晩は、花結遊です。。。

行ってきました ハート

『くりえいたーずマーケット』

夜、仕事を終え、家事を終え。。。友人を誘って。。。ハート

結構な人で盛況です。。。きらきら


今回は

布物はバックや巾着、カード入れや小物入れ、素敵なステンドグラス

くりえいたーずディスプレイ2


温かい編み物の小物や

くりえーたーずディスプレイ1


アクセサリーだったり、木工製品もあり、

サイン入り絵本にケーキなどなど

パン・絵本




とてもお手本になります。。。

うーんと

私の作品も素敵にディスプレイされていました。

こちらは、アクセサリーくりえいたーずアクセサリー

こちらは、ポチ袋    くりえいたーずポチ袋


お昼、お友達と一緒に先に行っってくれた妹が、

売上に貢献と、ポチ袋を買ってきたそうですが、

レジで、オーナーの瀬戸さんに、

似てるけど?名前がちがうし。。。と言われて恥ずかしかったとか?

身内のさくらです。。。と私も夜話していました。。。汗

*。゜☆ *。゜ * ☆* * 。゜*

とても楽しい空間を演出されています。

瀬戸さん、お疲れ様です。。。jumee☆thanks1

明日、もう一日頑張ってくださいね。。。

で、私のお買い上げは。。。

くりえーたーずお買上

クリップにガラス玉が付いたもの。。。

チーズケーキ、高木糀商店さんのお味噌

ワイヤーで作られて、私のラッキーナンバー2 絵文字名を入力してください




明日も、木工前に。。。

お庭にあった可愛い苗を見に行きます。。。

0学占いもありとのことで、予約もしてきました。。。ルン

今、悩んでいること、教えてくれないかなぁ~なんて きゃっ

明日も一日開店していますので、どうぞ、ヨロシクお願いいますハート

ねこ

帰り道。。。

友人に、ちょっぴり相談。。。

今、これからの事で悩んでると。。。

ようやく、こうやってブログにもなれ、

委託するとこも少し見つけられて。。。

なのに、また、違うことに目を向けてしまっている私。。。

どこに行くのか。。。まだまだ迷走中です。。。。

でも、どのお友達も、最終的には、自分でよく考えて決めること!と

しっかり、見ていてくれることが、嬉しいですね。。。

よーく考えて、前に進みます。。。はっぱっぱ


『くりえいたーずマーケット』 は

   11月20日(金)、21日(土)

   9:00 ~ 21:00まで

   金沢市宮保町ハ1番地4

   瀬戸さん宅 にて


瀬戸さんのブログはこちらより → カノン 花音

関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

こんにちは!
自分の作品が並んでいるのは緊張しますね
こんなに色んな作品いっぱいどきどき(>_<)
いいなー♪

花結遊さん、こんにちわ!
寒くなりましたね~。

『くりえいたーずマーケット』
素敵~★
どれもこれも、思わず画面を食いいるように見てしまいました。

ディスプレイなんかも参考になりますね。
花結遊さんの作品がブルーのフレームの上に飾ってあるのは斬新で感じがいいです♪
店主さんのセンスが感じられますね。

花結遊さんのお買い上げ、中でもクリップにガラス玉がかわいい~!やっぱ、こんな石系に魅かれる私(笑)

ところで、迷走…
はい、その気持ち、よくわかります。
私も、まさに今そんな気持ちです。
なんだか自分がなにをしたいのかわからなくなっています^^;

そんな気持ちをちゃんと受け止めてくれるお友達がいてくれること、感謝ですね。

とらんぼさん こんばんは!

ありがとうございます。。。
たくさんんの くりえいたーの中に、
混ぜてもらえてうれしいやら、恥ずかしいやら。。。
いっぱい、一生懸命な方々がいらっしゃるんだ!と感動の二日間でした。。。v-22

一個さん、こんばんは!

本当にに、寒くなりましたね。。。
ドキドキの二日間が終わりました。。。
ディスプレイほめていただき、うれしいです。
フレームは、紙のCDケースのリサイクル、
中は、ビロードの切れ端をひいているだけなのです。。。
実は、自身での持ち込み。。。ネタばらしです。。。 ♪^^
もちろん、オーナーさんが、それぞれを素敵な場所に
しつらえて下さり。。。感激でした。。。
クリップの、ガラス玉は、ステンドグラスで、
コースターや、かわいいオブジェを作っている方でしたよ。。。

一個さんが、迷走。。。だなんて
素敵な作品を作られていますし、、
今回、ピアスのお店は店長さんではありませんか。。。♪
私は、ピアスは怖くて開けられないのですが(>_<)
イヤリングのキットもあるとのこと、
ちょくちょく、訪問してお気に入りを探索中です。。。

私の迷走は、まだまだ続きそうですが、
一個さんからの石のおかげかしら、いい方向に進んでいるような。。。
ありがとうございます。。。
二段飛びではなく、一段ずつ
ゆっくり歩みたいと思います。。。v-256

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/89-16bc582f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
