スポンサーサイト



『くりえいたーずマーケット』終わりました。。。


今晩は、花結遊です。。。

今日の金沢は、朝方は雨でしたが、次第に晴れ間が覗き

穏やかな天候。。。過ごしやすい一日でした

街中の雪吊りも素敵です。。。。木

雪吊り


金沢は、冬の積雪から樹木を守るために、荒縄で木に補強をします。。。

今月から、有名な兼六園をはじめ、公園や

それぞれのお宅のお庭でも行われるのですよ。。。

すっと伸びた、荒縄の姿は凛としたたたずまいです。。。きらきら

ねこ

今日は、先日行われた、『くりえいたーずマーケット』の搬出日。。。

仕事が終わってから、行ってまいりました。

総勢47名のくりえいたーさんたちに、お客様は、名前を書いてくださった方だけでも

231名余り、瀬戸さんのお人柄と、素敵なあしらいの賜物ですね。。。アップロードファイル

私の作品は、ちょっぴり工芸色もあり、お値段が高かったせいでもあり

ボチボチ。。。汗

反対に場所提供させてもらっただけ、申し訳なく思いました。

私自身は、二日間、買い物客としてとても楽しませていただきましたけど。。。ハート

そして、来年もまた、お声をかけて下さいね。。。と。。。帰ってまいりました。

この場をお借りして、

こんな私の作品も、お買い上げ下さり、ありがとうございます。。。ハート

そして、友人、知人の皆さん。。。

わざわざ、お出かけし、行って来たよ~とメールを下さり

本当にありがとうございます。。。jumee☆thanks1

次は。。。また、どんなこと言いだすことだか???ですが、

応援ヨロシクお願いいたします。。。あひる

ねこ

一つイベントが終わって、ホッといたします。。。

残り物を片付けながら、また、明日から、次の楽しみのために

頑張らないと。。。と、思える時間が好きです。。。ほっと一息。。。ふぅ


で、このブログを書こうと、何気に思いました。。。

すごーぃ びっくり

カウンターが1000名超えてました。。。いつから。。。???

友人数名しか、発信していなかった、ブログも

ブログで知り合った方とメールしたり、コメント頂いたり。。。

今回は、お買上していただいた方には、『ブログしています』の

小さなタグを付けさせてもらいました。。。

そのおかげかしら、

金曜から、訪問者が増えています。。。きらきら

うれしいやら、恥ずかしいやら、ビックリです。。。。。

ありがとうございます。。。

ブログを始めて、5カ月。。。

とにかく、発信が先になり、まだまだ勉強しつつの更新です。。。

内容も、何のブログ?と、まだまだ決めかねているような。。。

よく言っているそうです。。。

きれいやぁ~。。。ステキでしょ。。。すごーっぃ。。。ハート

口癖らしく。。。そんなブログになっていたら。。。

いいかなぁ~なんて思います。。。

今日の金沢の穏やかなお天気の中、きれいな紅葉をみつけましたので、

    黄色いもみじに 黄色いもみじ

    赤いもみじ 赤いもみじ

ありがとうの気持ち。。。お礼にかえて。。。紅葉


関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/91-69864024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
