スポンサーサイト



小さなクリスマスツリー


今晩は、花結遊です。。。


切り紙のツリー

これは、娘かな?息子かな?

保育所時代の切り紙。。。年期がが入ってます。。。ハート

気に入っていて、この時期毎年飾ります。。。

今年は、エッフェル塔と、先日求めた銀の小物入れと並べてみました。。。きらきら

夕方、ちょっとだけ街へお買い物へ。。。

もう、クリスマスなのですね。。。

イルミネーション


街中がイルミネーションでキラキラ綺麗でした。。。きらきら

で、我が家のクリスマス。。。クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)

例年なら、もう飾り付けをしているのですが。。。

今年は。。。

いつも動いてくれる息子が、インフルエンザになり。。。

もう、大丈夫そうなのですが、

授業も受けてないのに月曜から試験なので。。。

とても、言い出しにくい。。。汗

なので、ブログにクリスマスまでのツリーを。。。ハート

そして、自分のだけ、そーと出してきました。。。ルン

ガラスのツリー

これは、数年前に友人がお土産に買ってきてくれたもの。。。

キラキラガラスのツリーです。。。絵文字名を入力してください

ガラスのサンタ


サンタに、プレゼントに、くまちゃんもいます。。。

ツリーは、5センチくらいかしら。。。

サンタさんも2センチくらい。。。

ガラス物。小さいもの。可愛いものが好きな私への最高の贈り物です。。。ハート

さて、どこに飾りましょうか。。。あひる

ねこ


明日は、いよいよ和傘研究会の初会合。。。

楽しみ半分、不安半分。。。

気分よく帰れたなら。。。

日曜日は、クリスマスの飾りつけいたしましょう。。。はっぱっぱ


関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/97-458d6588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
